タイトル画像

ふたりだけで遊んだね

2014.09.30(23:24) 926


09301402.jpg

日曜日もドッグランに行ってた。
だけど、小型犬さんが多かったので アンディやミミが
体格差で追いかけたり、強引に迫ったりしたら申し訳
ないので遊ばせず。

09301401.jpg

この子たちも居たのだけど、バラバラに居たし
お留守番で遊ぶ気なし。
09301403.jpg

アンディひとりだったら、つまんないから遊んであげないと
いけないところだけど、今はミミが居るから充分。
いつものようにコギプロをして
09301404.jpg
思いきり走って
09301405.jpg
09301406.jpg
笑顔いっぱい
09301407.jpg
09301408.jpg
09301409.jpg

写真ないけど、またまたミミはミミズにゴロスリ

遊んでくれる子が居たら、もっと楽しかったけど
兄妹だけでも走って楽しんだふたりに ポチ
お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<約束したでちゅから | ホームへ | また可愛い物 頂きました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/926-60c6e617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)