タイトル画像

何か問題でちゅか?

2014.10.02(23:28) 928


今日帰って、アンディとミミの熱烈歓迎を受けてリビングに
入ったら

みーちゃん、何それ?

10021401.jpg

お世話係①の靴の中敷きだった。

10021402.jpg

すっかり履物好きになったミミ、今日もお留守番中に秘かに
楽しんでいたらしい。

10021403.jpg

ホント? 怪しいな。やれ!やれ!って言ってない?

その後ふたりはご機嫌でコギプロして
10021405.jpg
10021407.jpg
10021408.jpg
10021411.jpg

疲れて仲良く寝ましたとさ。
10021404.jpg

ちょっと前から切れたままの、ふたりの好きなおやつを
明日こそ買いに行って来よう。

今日も1足靴が無くなったお世話係家に ポチ お願いします。

(玄関に出てたら、ミミがやっつけていいんでちゅから!)
明日は靴も買ってこようっと。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<またやっちゃいました | ホームへ | 約束したでちゅから>>
コメント
ミミちゃんもお転婆になってきましたかね。
なんか、むか~しのアンディくんを思い出します。
若干、ミミちゃんを応援しているそらぱぱです(笑)
【2014/10/03 12:56】 | そらぱぱ #- | [edit]
ある意味今が一番のやんちゃ盛り?なのかしら(笑)
もう大きくなってきたしってこっちが気を抜いた頃にやってくれますよね。

アルはいまだに畳をホリホリして困ってます・・・
もうボロボロすぎてどうでもよくもなってますが・・・
【2014/10/03 23:24】 | アルはは #- | [edit]
その子、その子で成長のスピードが違うんでしょうか。
アンディは居ない時は悪い事しないし、ミミぐらいの
時は私たちが居る時にわざと悪い事するぐらいでしたが、
ミミは居ない時にやって、居る時はしないので
叱りようがないです。
このところどんどんひどくなってますので、最近は
くつの紐などにビターアップル吹き付けてます(^O^)
【2014/10/04 00:34】 | お世話係 #- | [edit]
アンディは居る時にわざと構ってほしくて何かする
可能性はありますが、普通はおもちゃ以外壊さなく
なりました。
逆にミミは大きくなってからの方が悪いです。
今はもっぱら靴にはまっているらしいので
スリッパも届かないところに置いて出かけるように
しています。

アル君もまだやりますか? 構ってほしいからかな。
【2014/10/04 00:40】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/928-c5825c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)