タイトル画像

今日のきっかけはアストロボール

2014.10.07(23:34) 933


ミミほどおもちゃ大好きで、独り占めをしようとするワンコも
少ないように思う。

今日はチェストの奥に転がっていたアストロボール
(どうせ誰かがわざと入れた)を ミミが 取ってくだちゃい と
言うから出してあげたら楽しそうにひとりで転がしていた。

元々はアンディのおもちゃ。
アンディだってアストロボールは気になる。

10071401.jpg

ミミ それ寄こせよ
10071408.jpg

いやでちゅ! みーちゃんのでちゅ!
10071403.jpg

それからすぐにアンディに取られて

返ちてくだちゃい!
10071405.jpg

10071406.jpg

10071407.jpg

ミミに取りかえされた時の
アンディの顔 (ちょっと怖い顔)
10071402.jpg

怖い顔してるけど、もう一度取り返しに行かない優しい男。
ストレス貯めないでよね。

こっち向いて笑ってたのでカメラ向けたら、何かの拍子に
横向いちゃった(>_<)
10071404.jpg

アンディがミミに遠慮しすぎているのじゃないかと
気になる今日この頃。アンディだってまだ若いのだから
取り返したらいいよ。優し過ぎ!

優しすぎる男 と 甘やかされた妹 に ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<しつこいミミと走って吠えアンディ | ホームへ | 今日は手加減無し>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/933-4d26e04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)