タイトル画像

台風にビビった1日

2014.10.13(23:29) 939


台風でご心配頂いた皆様 ありがとうございました。
家の近くに避難勧告は出ましたが、当家は無事に浸水することなく
台風が行き過ぎてくれました。皆様のところも何事も
ありませんように。


昨日から今日の過ごし方を考えてて、朝から雨が
降らないうちにアンディとミミの散歩をしっかりするって
決めてた。

10131404.jpg

はりきって 9時過ぎから出かけた。

何だかお天気が凄く良くて、暑いぐらい。
10131402.jpg

行く途中で昨日のお祭りのだんじりを片付けているところへ遭遇。
10131401.jpg
昨日は運動会やら秋祭りやら あちらこちらでやっていて
雨が降らなくて 皆さんほっとしたことだろう。

10131413.jpg

10131403.jpg
外は晴れてはいたものの、既に風がきつくなっていたので
そんなに遠くまで行かずに帰った。(風速15mの地域には
入っていたんでしょう。)

予想通り12時前からずっと雨が降り続いたし、外では避難所の
場所だの、警報が出る度放送。夜にはエリアメールがチリチリ
鳴りだし、少し不安になるアンディとミミ。
(お世話係①も夜まで帰って来れなかったしね)

10131410.jpg

10131411.jpg

10131412.jpg

今は台風が過ぎて だんだん雨も弱まってきている。

元気になったアンディとミミ 急に遊ぶ気になった。
10131405.jpg

10131407.jpg

10131408.jpg

10131409.jpg

10131406.jpg

あんた達まで不安にさせちゃってゴメンね。
元気が戻って良かった、良かった。

普通に戻って、幸せに寝ているふたりに ポチ
お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<すっかりお気に入り | ホームへ | 今日は何とか雨が降らず>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/939-87e2f97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)