タイトル画像

すっかりお気に入り

2014.10.14(23:58) 940


モモのお古のペッド、今ではすっかりミミの物。

アンディにはちょっと小さいけど、ミミにはピッタリサイズ。
10141402.jpg

初めはなかなか入らなかったけど、もうミミの匂いが
付いたミミのベッドになってる。

10141403.jpg

10141401.jpg

ミミにベッドいいねと言っている頃 アンディは
10141404.jpg

アンディは暑がりで、いまだに床が良いって言って
座布団にも座らないのに。

でもね、もっと寒くなったらアンディにもベッド考えようね。

モモの大きい方のベッド
あんたが潰したスポンジの状態調べてからね。
12261202_2014101423110557e.jpg
一昨年の12月の写真。モモはこの時 まだ元気だった。

12271204_20141014232113092.jpg
モモの居ね間にベッドで遊ぶアンディ

アンディもモモのペッドを使ってくれたら嬉しいな。
今度はイタズラせずに使えるかな。

ご訪問ありがとうございます。
3連休明け、ちょっと忙しかった今日は手抜き記事に
なっちゃいました。

モモさんベッドで気持ち良く寝ているミミに ポチ
お願いします。
モモの夢、見てたりして(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<お出迎えはあったり、なかったり | ホームへ | 台風にビビった1日>>
コメント
ミミちゃん、すっかりお気に入りになったのね^^
今年はルカにもドームベッド考えてみようかな~

アンディ君の入ってるモモちゃんのベッド、本当に大きいですね~♪
これを置いたらミミちゃんと一緒に入りそう(^O^)
またそれも可愛いな^^

ブログ更新のnewのマーク、やっぱり付きませんね・・・
昨日の記事は記録されてるから、すぐには反応しないだけかもしれませんが(^_^;)
【2014/10/15 00:22】 | ラルまま #UzsS.eyA | [edit]
そら地方、今朝はなんと4℃でした。
というわけで、そらは一晩中ベッドで一緒に寝てました。
今までは、床に寝ていて寒くなるとベッドにあがってきましたが、さすがに寒かったようです。

ミミちゃんだけベッドで、アンディくんのオチリが何か物語っているようですね。
一年前の写真みてると、アンディくん大分大人になりましたね。
【2014/10/15 08:25】 | そらぱぱ #- | [edit]
こんばんは。今日はNEWのマークが出てました!
他のブログより、更新を受け取るのが遅いみたいな
気がします。
前まではそんなことなかったので、ちょっとした障害かも
しれません。

ミミは初め、他の犬(モモ)の匂いが付いていたので
きっとためらってたと思います。すっかり自分の匂いに
なったので今は気にしてないのでしょう。
大きいのでアンディと一緒に寝るかな?
アンディが逃げそうな気がします(^O^)
【2014/10/16 00:55】 | お世話係 #- | [edit]
げ、げ、げ もう4℃ですか?
さむ~~。
大阪はさすがにそんなに寒くありません。
だからアンディもまだタイルの上とか板の間とかで
寝ていることが多いです。夜はろうかに置いて
やったアンディ用布団で寝ていると思います。
まだまだ暑くて一緒に寝られないそうですよ。

ミミはふとんのどこかで寝ています。下だったり
枕元だったり。
いたずらっ子だったアンディが、ミミにダメだよと
教えたりしてるなんて嘘みたいです。
【2014/10/16 01:01】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/940-1196107f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)