タイトル画像

くっ付いてくれるのは嬉しいけど

2014.10.26(22:45) 952


土曜日の写真
お世話係にアンディが甘えてきて、ちょっぴりヤキモチの
ミミも横にぴったり
(太いのがわからないように、お世話係部分はモザイク)
10261401.jpg
こういう時は凄く癒される~!

ちょっと迷惑なのはこんな時

今日お世話係①が寝転んでいるところへ ミミに襲われた
アンディが逃げて思わず上に
10261408.jpg

降ろされて こんな顔
10261410.jpg

ミミより強いはずなのに、怪我させないように手加減しながら
相手するのって難しいのかな。ミミはしつこいから疲れたんだね。

降ろされた途端にかぶられたアンディ
10261402.jpg

10261404.jpg

アンディも起き上がって上から反撃
10261403.jpg

10261405.jpg

またまたコギプロのスタート
10261406.jpg

10261407.jpg

コギプロで逃げ込んで来られるのは、ホントに迷惑!
ミミが逃げ込んで来ないのは、アンディは負かしたら
それ以上しつこくしないからだと思う。

コギプロに巻き込まれるのは困るけど、寄ってきてくれて
何やら嬉しいお世話係達。

甘えん坊のアンディに ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<先週は | ホームへ | 秋の遠足 第3弾>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/27 16:32】 | # | [edit]
こんばんは。

こちらこそご無沙汰です。
お知らせありがとうございます。
そうなんですね。
また伺います。
【2014/10/28 23:27】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/952-191c816c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)