タイトル画像

先週は

2014.10.27(23:17) 953


日曜日は大阪マラソンが開催されたのですが、
マラソンが近づいて、多くの方に 今年も出るんでしょ
頑張って! と言われました。 大阪マラソンも神戸マラソンも
抽選で今年は大阪マラソンに落選したと説明しました。

やっぱり去年の大阪、神戸同時当選は 抽選日直前に
亡くなったモモのプレゼントだったと思うんです。
両方当選する可能性は24分の1ぐらい。
モモ お世話係が寂しくないように当ててくれたんだね。


では今日はアンディから
10271401.jpg

10271402.jpg

10271403.jpg

皆様 誠にありがとうございました。
10271404.jpg

おやつは少しずつみんなの口に入っていっております(^O^)

10271405.jpg
みーちゃんは6月にお誕生日のお祝いしたでしょ!
それに一緒にいろいろ頂いているんだから
いいじゃないの。

10271406.jpg

誕生日の日 アンディはハンバーグを食べて、
フルーツもいっぱい食べて、怒られることもなく
楽しい1日でしたよ。(バースデーケーキはお世話係が
代わりに頂きました)

この1年も健康で明るく楽しく過ごせたらいいね。

今日も走り廻ってコギプロしているふたりに ポチ
お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ハローウィンは仕事の日 | ホームへ | くっ付いてくれるのは嬉しいけど>>
コメント
遅くなっちゃいましたが、アンディくんお誕生日おめでとう。
すっかりお兄ちゃんになって凛々しいお顔になってるように思います!

ミミちゃんも一緒にウマウマ待ち。
お目めがキラキラ、モデル100点満点ですね(^o^)
【2014/10/28 11:22】 | リンまま #- | [edit]
こんばんは。ありがとうございます。
アンディも元気に3歳になりました\(^o^)/

ミミにいつもかじりつかれて可哀想な気もしますが
本犬は気にしていないようです。
毎日2犬で家の中も外も走り廻って騒いでいます。

リンちゃんもまたアンディやミミと遊んでやって
くださいね。
【2014/10/28 23:31】 | お世話係 #- | [edit]
歯路 ハロウィンっていつだっけ・・?え?今日じゃないよね・・?
いつ?明日?いつ?
【2014/10/29 22:49】 | さのあママ #- | [edit]
本当のハロウィンはココロ君の誕生日と同じ日だよ。
お母さんたら、ネタがないって、前倒しさせたんだよ。
迷惑だよ。僕は仮装なんて大嫌いだよ。

兄やんはよく被り物我慢してやってるよな。
尊敬するよ。モデルは僕らの仕事だからな。
【2014/10/29 23:26】 | アンディ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/953-d043edb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)