タイトル画像

ハローウィンは仕事の日

2014.10.28(23:25) 954


ハロウィンという事で、ネタのないウィークデー
ふたりにはちょっとだけ手伝ってもらいました。

ミミにはやっぱり無j里だった(;一_一)

いや~
10281403.jpg

こんなのいや~
10281404.jpg

アンディにも不評だったようで
10281405.jpg

頂いたばかりのコーヒーカップの帽子もミミにかぶせようとすると
10281401.jpg
これ、噛んじゃダメ!

アンディはかろうじて(斜めすぎる)
10281407.jpg
正しくは斜めにかぶるのに真っ直ぐすぎる
10281406.jpg

ガマンできただけよしとしよう。

リボンだけだと余裕で笑顔だったんだけどな~。
10281408.jpg

これも付けたかったけど、今回は断念。
(リボンに先に付けておけばよかった)
10281402.jpg

去年はリボンも嫌がっていたミミだから、
今年はこの程度で良しとしよう。

来年はもっとカッコよく写真撮ろうね。
モデルになりきれていないふたりに ポチ お願いします。

(僕たちのハロウィンは仮装して我慢する仕事の日なんだよ。
だからミミ、お前ももう少し我慢しろよ)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ミミが似ている人は | ホームへ | 先週は>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/954-1576b60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)