タイトル画像

ホームセンターオープン

2014.11.01(23:59) 958


朝から雨が降ったり止んだり、すっきりしない天気
それでも午後から何とか散歩には行けた。

今日は遠足は無理だね。
いつもの遊歩道 凄い笑顔
11011402.jpg

赤い実がたくさん落ちていて
11011408.jpg

何の実かと考えてみたら、そうそうあれだった。
11011409.jpg
ザクロの実 全部はじけていた。お寺の人は
全く取る気なし。鳥の為においているのかな。
(でも、鳥も食べている気がしない)

田畑を抜けて
11011405.jpg

歩いていくと バルーンが上がっているのが見えた。
11011404.jpg

例のホームセンターが今週からやっとオープンしたから。

このあたりまで来て、雨も降りそうだし帰ろうとしたら ミミがもっと歩くと
言い出した。土曜日は歩く日って思って 遠足楽しみにしてたんだね。

仕方がないのでホームセンターまで歩くことに。
11011406.jpg

11011407.jpg
ホームセンター オープン大盛況で満車 

アンディ達にベンチのところでお水をあげて、
ミミも気が済んだらしいのでUターン

途中のおやつ休憩で 笑顔のふたり
(絡まったリードは見なかった事に)
11011401.jpg

11011403.jpg

遊歩道まで戻ってきたら、いつも会うシーズーさんに
今日も会って、ミミは飼い主さんに甘えてピョンピョン。
11011410.jpg

これからペット用品はこのホームセンターに買いに行きやすく
なったけど、車で行くとなかなか入れられそうにないな。
オープン直ぐとか、終わりかけとか考えないとね。

遠足とまではいかなかったけど、1時間以上歩いたふたりに
ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<アンディ 久しぶりにおもちゃで遊ぶ | ホームへ | 寝込みを襲われて>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/958-48bda373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)