タイトル画像

月曜日は別コースで

2014.11.04(23:36) 961


11041403.jpg

大泉緑地が大好きなふたり。
そっちに行ってあげたらよかったけど、お世話係もちょっと
忙しくて、しかもスケートカナダの男子フリーも見てから
出たので、黒姫山古墳の方になっちゃったね(;一_一)

芝生も広いし、黒姫山でもいいよね。
アンディもミミも楽しんで散歩するけど、大泉緑地に着いた時の
興奮度と全然違う。あの公園がそんなに好きなのか?
(大泉はまたそのうちにね)

黒姫山古墳に行くには、例のホームセンターを通って行ってたけど
今は車の出入りが多くて可哀想だから、コースを変更。
11041405.jpg

11041404.jpg

11041406.jpg

畑の間の道を進む 初めての道に嬉しそうなふたり
11041407.jpg

この直後、物置小屋に繋がれている大きなワンコが
出てきてビックリ。ちょっと怖い子だったけど、繋がれているので
大丈夫だった。(繋がれてても管理する人が居ないと怖いね)

アンディ達は舗装されていない道で嬉しそうだけど、その子が
いるから次回からパスしよう。

広い道を渡って、廣国神社
11041402.jpg

11041401.jpg
前を通っただけで、神社の中には入らず

更に歩いて、広い歩道のところで休憩して、くつろぐふたり
(みーちゃん、くつろぎ過ぎ!)
11041408.jpg

いつもの反対側から黒姫山古墳へ
11041409.jpg

11041410.jpg

母と歩く週末のロング散歩を楽しみにしているアンディとミミ
11041411.jpg

1時間半ぐらい歩いたから 満足かな。

来週はお天気でどこかのドッグランに行けたらいいね。

月曜日もしっかり歩いたアンディとミミに ポチ お願いします。

最近は仕事の種類が多くて、いろいろやっているお世話係。
皆様のところにも訪問できず、失礼しております
ここが頑張りどころなので、ご容赦くださいませ。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<どっちがやったの? | ホームへ | 日曜日の散歩は家族揃って>>
コメント
なんか、この畑の風景だけみてるとうちとそんなに変わりないですね。

お仕事忙しそうですね。
多少、景気もよくなっているのでしょうか。
お体お大事に。
【2014/11/05 08:03】 | そらぱぱ #- | [edit]
お世話係さんとの週末ロングお散歩
アンディくんもミミちゃんも
楽しそうですね♪(^v^)
3日の祭日は お天気良くなったので
うちもお出かけしましたよ♪
(恒例の 淡路島の花さじきです)

み~ちゃん、たくさん歩いて
ずいぶん足腰 逞しくなったとか?
今度、とわちんと会った時は
太もも比べですね(笑)
み~ちゃんに
「レディに対して 失礼でちゅね!!」って
言われそうですね(爆爆爆)

今が1番良い気候だから
ドッグラン行けたら良いですね(^v^)
【2014/11/05 17:58】 | きなはは #- | [edit]
こんばんわ!ご無沙汰すておりますー(。´╹A╹`。)
キャベツ畑を見ながら舗装されてない道はアンディ君もモモちゃんもルンルンですね♡
でも怖い思いはしない方が良いですね…
週末のロング散歩、とても楽しそうです\\\\٩( 'ω' )و ////
【2014/11/05 23:33】 | ウェイ #mQop/nM. | [edit]
こんばんは。
そうそう、そらぱぱさんのところとそんなに
変わらないように見えますよね。ちょっと
内側に入るとこんなところもあります。
何せO阪の田舎の方ですから。

景気、、、全然回復していなくてみんな暗いですよ。
それで新しい分野も始めました。結構楽しいですが、
まだまだこれからです。
【2014/11/06 00:30】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
ミミ、まだまだですが、少し締まってきましたよ。
筋肉も付いてきましたが、とわちゃんとは
付き方が全然違います。ミミはぽよぽよで
まだまだです。アンディの腿とは違いますね。
歩くの嫌がらないし、良く歩けるようになりました。
特に私と歩くと休まないし、歩くスピード早いし、
運動になっていると思います。

そうでしたか、花さじき、きーちゃんの写真を
いっぱい撮っておられた場所ですね。
とわちゃんの写真もどんどん増えていって
良いですね。
【2014/11/06 00:38】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。返事が遅くなってすみません。
この舗装されていない道、きっと農道です。
ワンコは番犬に置いておられるのでしょう。
元々農家の人しか入って来ないのかもです。
車来ないし、いい道でしたけどね、怖い子が
いるから仕方ないです(>_<)

自分の健康の為にも、ロング散歩は良さそうな
気がするので、出来る限り頑張ります。
(冬は自信ない。。。)
【2014/11/06 23:51】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/961-34a182c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)