タイトル画像

幸せのアヒージョ (サブタイトル:とうとうこれも。。。)

2014.11.06(23:47) 963


11061404.jpg

今日はセミナー2時間x3の6時間を無事こなしたお世話係。
なかなか興味深い楽しいセミナーでした。

家に帰ると、お世話係①が最近よく作ってくれる
我が家のヒット食 アヒージョ (海鮮やきのこなどを
オリーブオイルとニンニクで煮込む料理)
アヒージョ食べて、元気になったお世話係でした。

注) タイトルのアヒージョはアンディ・ミミには何の関係も
   ありません。

時間は遡って、お世話係①が家に帰ると、またまたこんなことに。
11061405.jpg

長い事ミミが楽しんで遊んでいるラグビーボール、とうとう
裂けて、そこからミミが綿を引き出したと推察。

まだ綿がいっぱい残っているので、補修してみようかと
考えたが、生地があちこち限界のようで断念かな(>_<)

ラブビーボール君、みーちゃんと長く遊んでくれてありがとうね。

11061401.jpg

11061402.jpg

みーちゃん、自分でつぶしちゃったんでしょ。

11061403.jpg

新品をあっという間に壊すのはアンディだけよ

11061406.jpg
たまにはアンディのおっきい写真で。

今週は前半2日が忙しくて、今日はセミナー。
明日はさっと流して、お休みしましょ。

美味しいアヒージョを食べたかったアンディとミミに
ポチ お願いします。
(絶対あげないよ!)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<またまたふたりで | ホームへ | どっちがやったの?>>
コメント
お世話係様

セミナーお疲れさまです。
アヒージョってまだ食べたことないのですが、
お家でもできるんですね。

おもちゃの破壊が最近すすんでいるようですね。
でもアンディ君もミミちゃんも中の綿を食べないので
お利口さんです。
うちはきっと食べるはずです。
もうけっこう食べているかもです。

毎日仲良しの二人を見ると、ほっとしますね。
週末ごゆるりとお過ごしくださいね。
【2014/11/07 17:40】 | ココアまま #- | [edit]
こんばんは。
ミミがどんどん悪くなってます(;一_一)
もうピーク越してても良さそうなんですが、
身体の成長も遅かったけど、頭の成長も遅かったのかな~。
アンディより全体的に遅いです。1頭ずつ成長過程が違い
ますね。

元気に仲良く遊んでくれたら、家が散らかるとか、ぶち当たられるとか
たいがいの事には目をつむってます。
その代り 外では良い子にしてもらわないと!



【2014/11/08 00:21】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/963-8c644165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)