タイトル画像

またまたふたりで

2014.11.07(23:59) 964


コギプロとは違う、おもちゃの破壊とも違う、
アンディとミミの遊び方

たぶん 今日はミミがおもちゃをチェストの下に隠した。
11071401.jpg

隠すくせに、自分で取りだせないところへ入れてしまう。

何とか取りだそうとする遊びなんだろう。
ふたりでうぎゃうぎゃ言いながら、口を伸ばして競争で
取ろうとしている。

別の場所からアンディが潜行
11071403.jpg

入れ替わって、今度はミミが
11071404.jpg

でも取れず。(←いつもの事だね)

11071402.jpg
取ってよ! 取ってちょうだい!

ほーらきた。。。 結局おもちゃを取らされるお世話係。

人に迷惑掛けずに、自分たちだけで遊びなさいね。

今日も簡単更新の我が家。
今週末もお天気が怪しいけど、どこかに行きたいふたりに
ポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<人の通り、自転車の通りが多い時は | ホームへ | 幸せのアヒージョ (サブタイトル:とうとうこれも。。。)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/964-c1fde257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)