タイトル画像

ひつじちゃんは誰の物?

2014.11.12(23:59) 969


ミミが今一番気に入っている ひつじちゃん(大)
11121401.jpg

退屈そうにウロウロしていたので、ひつじちゃんで持って来い
してみたら、取りに行った。
1回は持ってきた。
11121402.jpg
2回目はそのまま振り回して遊んでる。
11121403.jpg

11121404.jpg

11121405.jpg

11121406.jpg

遊んだ後、ひつじちゃんはほったらかし。
11121407.jpg

アンディのおもちゃって、全部ミミのおもちゃになってしまうね。
アンディが怒らないから。

いいんだ、ミミが貸してほしいなら貸してあげるよ。
だけど、僕も遊びたいからあげないよ。


そんなアンディは さすがに寒くなってフローリングより
マットが良くなった。
11121408.jpg

妹にしつこくコギプロで攻められて 毎日 父母のところへ
逃げ込んでくる、やわなお兄ちゃんに ポチ お願いします。
(優しすぎ、たまにはガツンと!)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ハタチ | ホームへ | 何もない夜>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/969-9bc67682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)