タイトル画像

ハタチ

2014.11.13(23:49) 970


今日はコーキーの誕生日
11131405.jpg


アンディとミミにお兄ちゃんの誕生日だよって教えた。

アンディはいつもコーキー・モモの写真をツンツンしてパタッと
閉めたり、悪い事してるから、ちゃんとおめでとうって言わないと
あっちに行ってからコーキーに怒られるよ。

365カレンダーも今日はコーキーとモモ
カレンダーを申し込んだ時、生年月日を書くのをちょっと
躊躇った。20歳、もう居ないのに載せてもらえるのかな。
特に咎められることもなく載った。
11131402.jpg

コーキーの生前中はこのカレンダーを知らなかったから、
1回だけ載せてあげたかった。モモも本当はALL DOGSに
なるところ、コーギーに載ってくれてありがとう。

そうして、たった1回だけの我が家の記念すべき4頭揃いの
カレンダーになった。(ミミの後ろ向きが残念だったけどね。)
11131401.jpg

09281302_201411132335494b9.jpg

コーキー おめでとう!
これからもアンディ、ミミ、父母、みんなの見守り よろしくね。

11131404.jpg

11131403.jpg

4頭揃ったカレンダーをとても喜んでいるお世話係家に
ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<楽しそうだけど、あれは。。。 | ホームへ | ひつじちゃんは誰の物?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/970-75b22a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)