タイトル画像

大阪コギコギズ お友達編2

2014.11.18(22:59) 975


昨日は途中でおわっちゃったお友達紹介の続き

アンディとミミがご挨拶してたのは、のんた+αさん家の
11171413.jpg
同じく
11171412.jpg

あまりお話しできなかったけど、きよぴーさん家のおとなしい
ふたり。
11181409.jpg

春夏親分さん家の
11181407.jpg

くまさん家の
11171409.jpg
くるみちゃんはミミと同い年、アンディにも上手に挨拶してくれた。
11171407.jpg

パンチーママさん家の
11171410.jpg
いつも少しだけしかお話できてないけど、アンディともミミとも
挨拶してくれたね。

noeーmamaさん家の
11171418.jpg
息子の
11171419.jpg
ミミに好き好き言ってくれてありがとう!

ちーすかさん家の
11181402.jpg
年齢聞いてびっくり。若々しい!

とわちゃんと同じ県のハルちゃん
11181406.jpg
アンディとちょっといい感じ(?)

いつも遠い所をって思うのだけど、楽しんで来られている
まるるなママさん家の
11181403.jpg

メッシさん家の
11171420.jpg
スラッとしてスリムなボディ

れおママさん家の
11181405.jpg
れお君もミミの事、可愛がってくれたね。

ミルク。さん家のハル君
11181401.jpg
おとなしくてお行儀のよいワンちゃん
(どこかのアとかミとか付く子達とずいぶん違うね)

コギさんは来られなかったけど、さやさん
お子さんと参加。

恒例のビンゴでは、我が家はコギもん屋さんのメッセージカードと
首輪+リード(ミミ用に)のセットをゲット!

お世話になった皆様、ご一緒して下さった皆様 
楽しい時をありがとうございました。
また次回、お会いしましょうね。

11181410.jpg

オフ会でおやつやら何やらいっぱい頂いて、ほくほくで
帰ったふたりに ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<クリスマスに香りのセットはいかが? | ホームへ | 大阪コギコギズ お友達編1>>
コメント
大阪コギコギズ.アンディくんもミミちゃんも楽しめたみたいですね♪

まろるな家は10月に東京フラッフィーズのオフ会にもいらしてましたよ!!

シェビー家もいつかは大阪に行ってみたいです。
【2014/11/19 08:21】 | シェビーパパ #- | [edit]
お見事(笑)
私、まだー
お疲れさま、景品ありがとね
人気あったね、さすが(^^)
【2014/11/19 15:11】 | くんけあ #- | [edit]
ご無沙汰してすみません。
まるるな家さんは何回も参加されてますが、遠いところを
大変ですねとお話したら、楽しんで来ているので苦に
なりませんとのお答えでした。
コギにはまっておられますね(^O^)

シェビー家さんも今後はご一緒に大阪どうですか?
ドッグランもいいけど、こういう集いだと年配のわんちゃん、
ワンコが苦手なワンちゃんも練習に参加できるから
良いと思います。今回はゆっくりお話し出来てわんちゃんと
飼い主さんがやっと一致したりしました。
【2014/11/20 00:48】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
いつもありがとうございます。今回は濃い集いで
楽しかったです。

香りのは人気がありますので、今回の目玉に
させて頂きました。一番に持って行ってもらったのは
嬉しかったです。うちが頂いたリードと首輪のセットも
良かったです。ミミにぴったり!
【2014/11/20 00:52】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/975-6590c3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)