タイトル画像

眠たいふたり と お知らせ

2014.11.22(23:59) 978


今日は会社の片付けに出て、なかなか帰ってこれ
なかったお世話係。

アンディとミミは ちょっとスネてたみたい。

11221404.jpg

はいはい、撫でさせて頂きますよ~

11221402.jpg

ミミは良く寝てること
モモさんハウスもすっかりミミのお気に入りハウスに
11221403.jpg

寝て起きたところで、アンディが
11221401.jpg

もう寒くなっているのに今頃生え変わるの、遅くない?
真冬になる前に早く暖かい毛になろうね。


ここで、ちょっとお知らせ

今年も309美原ドッグラン(大阪府堺市)で、コーギーの
同犬種の会が開催されます。

日程は 12月7日(日) (雨天1週間順延)

我が家も ここしばらく行かれてないのですが、
出来るだけ参加予定

お近くの方、是非ご参加くださいね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今日のお出かけは海を渡って | ホームへ | 明日はつまんない!>>
コメント
こんにちは。
今年もあるのですね。ワクワクしますね。
今年も残念ですが、参加できずです(泣)
来年もしくは再来年には参加したいなぁ。
同犬種の会ではなくても、オーサカ遠征できればと思います。ちょっとした目標です!
レポ、楽しみに待っています。
【2014/11/23 15:32】 | アル父 #- | [edit]
こんばんは。最近はドッグランに行かれていなくて
連絡を頂いてお知らせにしました。

このところロング散歩や車に便乗させて頂いての
会への参加になったりしています。

集まって頂いたら嬉しいですか。
今年はどうでしょうね。

独自のオーサカツアー、のんびりいらしてくださると
嬉しいです。
【2014/11/24 00:06】 | お世話係 #- | [edit]
12月7日ですね!
私はいつでもOKなんですが
主人の仕事が休みでないと
無理なんですよね(運転出来ない自分が悔しい😢)
行けたらいいな〜
行きたいな〜
と、言い続けてみます(*^^*)
【2014/11/24 19:05】 | ひなたママ #- | [edit]
こんばんは、
この前はいろいろありがとうございました<m(__)m>

同犬種の会、頑張って下さいね。
私もペーパーですので、同じです(;一_一)

ご主人しだいですね、よろしくお伝えください。


【2014/11/25 00:53】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/978-dcfca658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)