タイトル画像

淡路島で遊んだよ

2014.11.24(23:59) 980


F.カナオカさんに乗せて頂いて、日曜日は淡路島へ

集合時間より早く着いたので、明石海峡公園を少し散歩

F.カナオカ家の選抜メンバー
11241402.jpg

集合して、カフェテラス花の詩で昼食

昼食後 花さじきへ 花さじきから別の広場へ
広場でゆっくり。

今回はお世話係ひとりで2頭見ていたので
なかなかワンちゃんも触れず、写真も少なく (>_<)

やっぱり一人だと、アンディ・ミミがもっと手の掛からない
子にならないと厳しいなあ~。引っ張るし。。。

では楽しかった写真を
今回はいろいろ計画して下さったルル父さん
ありがとうございました。
11241421.jpg

11241426.jpg
ルルちゃんとミミは同じぐらいの体重なのに、体型が違うね。
ミミは横に広いから(;一_一)

11241405.jpg
りんちゃんとアンディ、ミミと 3頭引きで歩いたけど写真なし。
相性は悪くない3犬

11241408.jpg
神戸でご一緒していたみたいなのに、今回初めて
ご挨拶。
11241409.jpg

11241403.jpg
2度目ましてのタンちゃん
11241404.jpg

11241427.jpg

11241420.jpg

11241411.jpg
ミミはモテモテって思ったみたいだけど、
本当はポケ君はルカちゃんの方がいいのかな?
11241427_20141125001040ea3.jpg

最後はまだ仔犬のミーナスちゃん
11241419.jpg
おチビさん同士の戦いも面白く
11241425.jpg

11241417.jpg

11241418.jpg

11241422.jpg

11241423.jpg

11241424.jpg

11241406.jpg

11241414.jpg

11241413.jpg

11241415.jpg

11241416.jpg

11241412.jpg

とても楽しい時間で、あっという間でした。
良い写真が撮れてなくて、お許しくださいね。

また、ミミの悲劇でご心配かけてすみませんでした。
ミミはすっかり元気になりました。
ありがとうございました。


最後にアンディからとわちゃんへ
11241428.jpg

初めての淡路島で大喜びだったアンディとミミに
ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今日の一コマ (悪巧みか、寝ているのか?) | ホームへ | 今日のお出かけは海を渡って>>
コメント
先日はありがとうございました♪
なすびとつくねの飼い主です。

ミミちゃん、大丈夫そうでよかったー
帰り間際には笑顔も出たりしていたので、大丈夫かな?って思っていたので、一安心です。

少し暑いくらいでしたが、ワンも人もとっても楽しかったですね。
お話も沢山出来て、嬉しかった♪

ミミちゃん、ポケくんにラブラブされてましたねぇ(笑)
微笑ましかったです。

またお会いした際には、よろしくお願いします♪
【2014/11/25 10:03】 | なすびかあちゃん #- | [edit]
行けたんですね~、お天気も良くてみんな楽しそうだわ♪
淡路島は犬連れで行くにはいいとこですよね、広い広場もいっぱいあるし
やっぱりワンコは広いとこが大好きだから

今度はアルも一緒に行けたらうれしいなぁ
【2014/11/25 21:42】 | アルはは #- | [edit]
淡路島に行かれたんですね(#^.^#)
お天気も良くて、みんな楽しそうで
良かったですね(*^^)v

淡路島は、広くてワンコOKな所が多いので
嬉しいですね♪
我が家は、先代きなこのときから
よく遊びに行っています(^v^)

「アンディくん、ミミちゃん 楽しかったでしゅか?
 とわちんも淡路島は大好きでしゅ♪
 今度は、とわちんも一緒に行きたいでしゅ
 いっぱい駆けっこするでしゅよ♪」 by とわちん
【2014/11/25 22:48】 | きなはは #- | [edit]
日曜日はありがとうございました。
ポケがしつこくてしつこくてスミマセンでした(;'∀')

ミミちゃん大変でしたね
・・・でも最後はミミちゃんスマイルが見れたので良かったです!!

アンディ君は想像通りのとっても優しいコでした
私アンディ君とミミちゃんに会いたかったので、前日にルル父さんからご一緒できると聞いてとっても嬉しかったです

またお会い出来る事を楽しみにしています(^_-)-☆
【2014/11/25 22:51】 | ポケ母 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/25 23:15】 | # | [edit]
先日はお疲れさまでした!

ミミちゃん、元気が戻ってよかった。
一時はどうなるかと思いましたが、笑顔のミミちゃんが一番かわいいよ!
笑顔が戻った途端にポケくんからのラブコール、モテモテミミちゃんでした。

やっぱり1人で2匹は大変ですよね!
しかも2匹ともすごく元気だし。

アンディくんとミミちゃんとは相性が悪くなかったので、またご一緒して遊べたら嬉しいです!
ちなみにリンは追いかける派なので、アンディくん追いかけっこ宜しくお願いします。
【2014/11/26 14:43】 | リンまま #- | [edit]
こちらこそありがとうございました。
ミミの事ではご心配をお掛けしました<m(__)m>

途中 半袖の人も出るぐらい暑かったですね。
海風で寒いのかと思いましたが、良いお天気で
とても良かったです。

ミミ 小さいので可愛く見えるのでしょうか。
好き好きしてくれるワンちゃんが何頭か。
理由はさっぱりわかりません。

またよろしくお願いします。
【2014/11/27 00:56】 | お世話係 #- | [edit]
そうなんです、F.カナオカさんの近くで良かったです(^O^)
行けないはずでしたから。

お天気良くて、久々の淡路島 楽しかったです。
ワンコ連れて行ける場所も増えているようだし、
旅行にも良いですね。帰り第2神明から混むのが困りますが(;一_一)
【2014/11/27 00:59】 | お世話係 #- | [edit]
お返事遅くなり、申し訳ありません。
引っ越しー出張ー引っ越し で疲れました~。
よくもってます。まだ年の割に体力あります(^O^)

淡路島 久々でした。たぶん2008年ぐらいから行って
ないかも。最近はいろいろと美味しそうなものも
食べられそうだし、また行きたいです。
(しらす丼とか、ソフトクリームとか。。。)

とわちゃん、またアンディと遊んでね。(ミミもでちゅ)

しかし、帰り渋滞に捕まり、スゴーく遅くなったのが
困りました。神戸方面混みますね。
【2014/11/28 00:28】 | お世話係 #- | [edit]
ポケ君とアンディ 似てますよね。
同じく キツネ系ですね。
ミミはたぬき系ですから(^O^)

ミミ ご心配お掛けしましたが、もうケロッとして
普通です。特に散歩でビビる様子もありません。
良かったです。

F.カナオカさんが参加されると決まったのが
2,3日まで誘って下さったので行けました。
私 ペーパーなもので、運転が。。。
(しかも助手席ですが、助手にもならず。。。)

またお会いした時はよろしくお願い致します。

ポケ君 ミミの事、気に入ってくれてありがとう!
ミミもまんざらじゃなさそうでしたよ。
【2014/11/28 00:34】 | お世話係 #- | [edit]
ご訪問ありがとうございます。
良かったです。

またよろしくお願い致します。
【2014/11/28 00:37】 | お世話係 #- | [edit]
お返事遅くなってすみません。
引っ越しと出張ですっかり疲れました(;一_一)

ミミ 小さいからと思うのですが、男子に
ちょこちょこモテます(^O^)
避妊も早かったし、どこがいいのでしょうね。
不思議です。

アンディとミミ、散歩のときはまだ大丈夫なのですが、
テンションもあがってて、結構キツかったです。
ドッグランだとほっておくだけでいいんですけど。
ミミの方がアンディより引っ張るんです。

そうそう、アンディは逃げ、りんちゃんは追いかけでしたね。
ちょうどいい感じです。ミミはアンディを追いかけて
走るようになったから、追いかけです。
またご一緒して下さいね。
【2014/11/28 00:44】 | お世話係 #- | [edit]
先日は会いに来てくれてありがとうございました

ミミちゃんの悲劇でびっくりしたけど アンディくん優しく気遣っていましたねすばらしいです

ミミちゃん 元気になってよかったです

次会える時は元気いっぱいな走り回る兄妹を見せてくださいね

お土産ありがとうございました

ご主人様にも宜しくお伝えくださいね
【2014/11/28 18:45】 | ルル父 #- | [edit]
こんにちわ

すっかり出遅れてしまいましたが、淡路島ではありがとうございました。
 
お一人で2匹だったので大変でしたね。
2匹仲がいいところを見せていただいてほっこりさせていただきました。
 
ミミちゃんも大丈夫だったようで安心しました。
 
また、お会いする機会があるかもしれませんが、またよろしくお願いします
【2014/11/28 22:31】 | ふく父 #- | [edit]
おはようございます。

先日はありがとうございました。
ミミの事では大変お世話になりまして
ありがとうございました。
意外に気の弱い子で、すぐビビってしまうのです。
こちらも取り乱してしまい、失礼しました。

ルルちゃん、抱っこさせて頂いて
嬉しかった~\(^o^)/

オリちゃんとドリームちゃん
似てますよね、優しいワンちゃん

お土産 こちらこそありがとうございました。
我が家全員 既に美味しく頂いております。

次回お会いするときは、事前に準備して
みんなで行けるようにしますので
またよろしくお願いします。
【2014/11/29 08:40】 | お世話係 #- | [edit]
おはようございます。

こちらこそ、ミミのことやアンディを見て
頂いてありがとうございました。
パニックになっておりましたので非常に
助かりました。

アンディも放しても大丈夫なのですが、
ミミの事があったので、あんまり離れてほしく
なかったのです。遠くまで一挙に走る子なので。
もっと遊ばせてやれば良かったです。

次回は出来るだけふたりで参加したいです。

ふくちゃんの写真、全部ブレブレで載せられるレベルで
なく、大変失礼致しました。<m(__)m>

またよろしくお願いいたします。


【2014/11/29 08:51】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/980-15105edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)