タイトル画像

帰ればいつも。。。

2014.11.26(23:59) 982


11261401.jpg

今日は西に行くのに 朝早く出かけて、夜遅く戻ったお世話係。

帰りの飛行機はバードストライクで空港で足止めにあい、
着陸する空港では混雑の為、上空で旋回して待ったため
ずいぶん遅くなった(>_<)

家に帰ると、アンディとミミが走り廻って大喜び。
いつもいつも大騒ぎ!
とにかく帰ってからはテンションの高さではしゃぎまわって
なかなか収まらない。

11261402.jpg


そんなふたりを見て、怒りながら 何だか明るくなるお世話係。
疲れが吹っ飛ぶね。

11261403.jpg


今日はとっても疲れたお世話係。
今日の出張だけじゃなくて、最近肉体労働(?)が多いせいかな。

いつも癒しをくれるふたりに ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<やっと一つ片付きそう | ホームへ | 今日の一コマ (悪巧みか、寝ているのか?)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/982-a046ea57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)