タイトル画像

また失敗(;一_一)

2014.12.03(23:59) 990


このところ毎晩12時越してからブログを書いているもので
日付を前の日の23時59分59秒に戻しているのだが、
昨日は2日のその時間にするところ、日を戻すのを忘れて
逆に明日4日の23時59分59秒にしちゃった(;一_一)

今日の記事を書こうとして、管理画面に入って やっと
気付いた。

ちょっと前もそんなことで1日飛ばしたし、最近疲れて
たんだな~。

仕事のピークも今日で終わって、明日から落ち着いて
過ごせそう。ヒマはまずいが、ちょっとのんびりして
メリハリつくといいな。

昨日の記事はさっき一日戻して出したけど、同時に
2つ起こしたみたいになっちゃった。
我が家の記録だから、記事を起こせたら良しとしよう。


今週は月曜日から急に寒くなって(日曜日までぽかぽか
だったのに)、お世話係はコートを着だした。
我が家のふたりも寒くなったからくっ付いている時が
多くなった。

12031404.jpg
アンディが先に寝ていて、ミミが後から来るパターン
ミミは甘えん坊だから。

カメラを構えたら、気配で起きた時
12031403.jpg

また寝た時
12031402.jpg

上から見ると、真っ黒になったひつじちゃんを持って寝てるミミ
12031401.jpg

毎日仲良くしていてくれるだけで ほっこりする今日このごろ。

くっ付いて温めあっているふたりに ポチ お願いします。

(優しいお兄ちゃんで良かったね、ミミ。)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

<お知らせ>
来週12月7日(日曜)は大阪府堺市の309美原ドッグランで コーギーの
同犬種のつどいが開かれます。

ドッグランの主催なので、どなた様もご参加できます。

是非お越しください。

詳細は 309美原ドッグラン へお問い合わせください。
TEL: 072-369-0309

時間: 11時から15時 (時間制限なしで入場の方はドッグランの
営業時間内は自由に居られます) 

記念撮影はお昼頃です。お昼ごろを目処にいらしてくださいね。



見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<みーちゃんの職業(妄想) | ホームへ | 優しい時間>>
コメント
お世話係さん、お仕事お疲れ様ですm(__)m
これから益々、寒くなるので
体調 気を付けてくださいね(^v^)

アンディくん、ミミちゃん
本当に仲良しで
見ていて微笑ましいです(#^.^#)
優しいお兄ちゃんと甘えんぼの妹
本当に相性が良いんでしょうね(*^^)v

み~ちゃんが持っている羊ちゃん
とわちんも大好きなんですけど
好き過ぎて、もう2個も潰しちゃって・・・(^_^;)
もうそろそろ破壊女王 卒業しても
良いと思うんだけど・・・(;一_一)
【2014/12/04 16:03】 | きなはは #- | [edit]
コーキーとモモはいろいろ問題も多かったですが、
今のふたりは問題がなく、自らくっ付いているので
本当に仲良しだと思います。
妹を迎えてあげられてよかったです。

ひつじちゃんはミミのおもちゃに認定されたので
長持ちしそうです。アンディのおもちゃに認定
されたら、短命だったでしょう。
とわちゃんと同じ(;一_一)
【2014/12/05 00:31】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/990-20378e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)