タイトル画像

みーちゃんの職業(妄想)

2014.12.04(23:59) 991


12041402.jpg


今日 気持ち良さそうに寝ころがっている、みーちゃんを
見ながら お世話係はふと考えた。
12041404.jpg

ショップのマスコット店員ではあるけれど、本当は
みーちゃん、どんな職業が向いているか。

12041403.jpg


本人曰く (← ここから妄想)

会社の受付嬢とか、エレベーターガールとかでちゅかね。

うーん、子供っぽいみーちゃんが受付嬢?
みーちゃん、ちゃんとお客さんに対応できるの?

できまちゅよ

怪しいなあ~。

後はね、お花屋さんとかでちゅ

そうね、それが一番似合ってそう。お花好きだもんね。
お母さんもそれが賛成!

コーキーの時は女装して、嫌がるモモを連れて一緒に
ホステスさん なんて妄想が沸いたな。

コキコ、フルーツ盛りいただきたいわ~
なんてお客さんに甘えて、届いたら真っ先に自分が
がばがば食べる。食いしん坊だったからね。

そんなことが頭をかすめるのは、少し余裕が出たからかも。

明日終わったら、土曜日はぐっすり寝ようっと。

今日のコギプロ
12041401.jpg
みーちゃん、コテンパン

毎晩 母が寝るのを側で待っているふたりに ポチ
お願いします。
お母さん、僕に向いている職業は?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

<お知らせ>
来週12月7日(日曜)は大阪府堺市の309美原ドッグランで コーギーの
同犬種のつどいが開かれます。

ドッグランの主催なので、どなた様もご参加できます。

是非お越しください。

詳細は 309美原ドッグラン へお問い合わせください。
TEL: 072-369-0309

時間: 11時から15時 (時間制限なしで入場の方はドッグランの
営業時間内は自由に居られます) 

記念撮影はお昼頃です。お昼ごろを目処にいらしてくださいね。



見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<実感 見えない方が幸せな事がある | ホームへ | また失敗(;一_一)>>
コメント
こんにちは!

ミミちゃんお花屋さん似合うと思います♪
アンディ君は面倒見が良いので、保育士さんとかいけそうですね~!


日曜日、コギの集い行ってみたい所ですが、予定が詰まっているため行けず…( ;∀;)

またUPされるのを楽しみにしています☆
【2014/12/05 13:20】 | アン家族 #- | [edit]
こんばんは。お返事遅くなってすみません。
このところだるくてだるくて。

同犬種、今年は寒いので少ないように思います。
毎年やっているので、また来年いらして下さいね。

アンディは保育士ですか。私たちも適職かなと
思っています(^O^)人間の子供や仔犬に優しいので。
【2014/12/07 00:31】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/991-3b28015b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)